模倣は怪我の元~”静岡は梅雨入りして雨の日が多い~を英語で” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

SHIZUOKA now in the rainy season had many rainy days at this Time.

 

googieさん、machをmanyに直しました。お節介?まあどちらでも通じるでしょう。

 

すみません。通常の皆様はそれで良いと思います。

先生の指導に従うのが賢明な選択。

 

天才の真似は怪我の元。

 

ある英語学校の指導書にも「大人は文法(ルールやパターン)からの学習」とあり、私もそうだと思いましたが。全ては経験の短期積み重ねでの話でした。
 

 

 

私の英語(外国語)攻略法は奇天烈で天才的。

 

「脳トレ」で脳を子供の状態に活性化。

 

そして子供の気持ちに自己暗示をかけて「なり切り」「演技」など

 

後はトコトン話して経験値アップ(他にもあんなこと、こんなこと)

なお、相手は観光客や「研修生」という無料会話。しかも英語以外のおまけ付き。ww

 

結果オーライで「7変化」という技(芸)・・・但し「在庫」(語彙の範囲で)多言語会話で、瞬時切り替えの奥義

 

どうも天才化の秘密がかなりわかってきました。

 

やはり天才だ!((笑))

 

PS,このように、記事の即時発行も「脳トレ」の一環です。m(_)m,

 

コドモは遊びの中で学びます。私も遊びながら学んでいて、今もそうです(笑)

もう老人世代だけどね~

Kids always learn from playin something, and me too. Still now, I'm already over 60yr at all. 

 

昨日と繋がりますが、勉強vs遊びと対極で、強いて勉ずる児童虐待!というのが元子供のオトナ(老人)の野良犬の遠吠え的な結論です。

 

ここで、ドンガバチョからのお知らせです。(分かる方だけ)

https://www.youtube.com/watch?v=yza5tEca9Is