最後のお休み。 | インコと息子、そしてパパママ。

インコと息子、そしてパパママ。

平成28年11月8日に帝王切開にて男の子を出産しました☆
妊娠中から仕事を辞め専業主婦に(^^*)
日常の嬉しかったこと等々、、載せていけたら♪
blog初心者で読みづらいところも多々あると思いますが、宜しくお願いします!

こんばんは!

拙い文章ですが読んで下さり、またいいねやコメント、読者登録も有難うございます爆笑

遅くに失礼しますニコ🌛


今日は入院までの旦那さんとの最後のお休みで、朝から新居に必要な物をホームセンターで物色してきましたひらめき電球


ホームセンターに併設してるショッピングモール?で腹ごしらえで、リンガーハットへもぐもぐ

{68787724-8B7A-4311-BE9A-65F72B165439}

私はお子様の器で、ちょっと分けてもらいましたグッキラキラ


ホームセンターではトイレットペーパーホルダーと、タオル掛けをニコひらめき電球

一階と二階のトイレは🚽壁紙の感じとか変えているので、アイアン風のシンプルな物(本来は取っ手として使う物らしいですが)と真鍮?ぽいアンティークな物を購入しましたニコニコ

とりあえず出産後、引越しするまで里帰りしてしまうので、細かい物実物見て一緒に買えて良かったです(*^^*)✨


その後、スシローに移動🚙

海老の濃厚味噌ラーメン?が食べてみたくて…
海老の香ばしい感じがして、美味かったです〜もぐもぐラブラブ

{4ED5C082-201A-4A43-9355-34F4FC1A26E6}

食べた後は毎回ゲロゲロだけど、とりあえず食べておきたい物は食べておこうヽ(;▽;)ノ


編み物もなんだかんだ進んでいまして、入院までにブランケット的な物は出来上がりそうニヒヒ

ぐちゃぐちゃな仕上がりだけど、妊娠中の思い出ということでニヤニヤ

{37F4D84D-AA46-4D2A-9568-3E5D4D2C1AF5}

作ることは、やっぱり楽しくて🎵
キャンちゃんが11月生まれなのですが、今回はアプリでフォトブックではなく、手作りしてみましたお願い

{BC5F0711-E554-4022-82B1-95E3502EA13A}

今は100均で可愛いシールとか揃ってるからいいですょね〜(´⊙ω⊙`)💓
100均もとうぶん行けないだろうけど、落ち着いたからゆっくり100均を物色したい╰(*´︶`*)╯♡



明日は午前中用事済ませ、午後は入院セットを確認したり準備を進めようと思いますキョロキョロ


寝れますようにzzz
朝スッキリ起きれますようにグー


それでは✨

とむ