今日は健診。 | インコと息子、そしてパパママ。

インコと息子、そしてパパママ。

平成28年11月8日に帝王切開にて男の子を出産しました☆
妊娠中から仕事を辞め専業主婦に(^^*)
日常の嬉しかったこと等々、、載せていけたら♪
blog初心者で読みづらいところも多々あると思いますが、宜しくお願いします!

こんにちは!

拙い文章ですが読んで下さり、またいいねやコメント、読者登録も有難うございます爆笑


今日は1週間ぶりの健診(^ω^)
快晴で出てくる時も気持ちよかった〜☀️
昨日祝日で休み明けなので、いつもより混んでる気がしますf^_^;

皆さんのblogにお邪魔しながら、のんびり待ちたいと思います💓


昨日はいつもより寝られたので、いくらか体調が良いです(*^^*)
やっぱり睡眠って大事zzzしみじみ思います〜
朝からお腹の子も、ポコポコ元気🎵
足の付け根辺りをキックされる感じが変わらないので、きっと逆子のままかなぁ〜アセアセ


先日新居の洗面台に取り付ける照明が届きまして✨
オーダーメイドなんですが、楽天で1万ちょいくらい販売されていてびっくり
しかもポイント使ったので、更にお安く購入出来ました❤️
写真は仕上がり確認で頂いたもの(о´∀`о)

{1FA6C551-30CA-4320-BD32-75B9B4202593}

色だけでなく、サビ加工とかの程度なども細かく選べますニコニコ
対応もとても良かったので、何かあればまたこちらで購入したいです💓

とりあえず持ち込みでお願いする物は、着々と用意出来ています❗️
トイレに付けてもらうホルダーやタオル掛けが欲しいものが楽天で売り切れになってしまったので、明日旦那さんの休みに近くのホームセンターで見つけられたらと…
体調次第になっちゃいますがおーっ!あせる
一緒に探しに行けるといいなぁ〜



そして、iPhoneになり約2週間…
5GBでの契約なんですが、SoftBankからもう200MBだょ〜のメッセージが(´⊙ω⊙`)

えーーーー⁉︎

前までワイモバイルで3GBの契約で、月末まで大体足りたのになぜ〜⁇( ;∀;)

実家に行ったら無線あるし、Wi-Fiも解約しちゃったょ〜(T ^ T)
いつも通り使ってるだけだと思うんですが…
機械に疎い私には違いが分からず、軽くパニックでしたf^_^;

とりあえずSoftBank光にもしてモデムが届いたら、急いでセットアップしようヽ(;▽;)ノ
入院中のことは後々考えて… でも低速は辛い叫び



そんなかんなでしたf^_^;
そろそろ呼ばれるかなぁ〜


それでは
良い1日になりますように✨

とむ