新居のことと、思い出の場所。 | インコと息子、そしてパパママ。

インコと息子、そしてパパママ。

平成28年11月8日に帝王切開にて男の子を出産しました☆
妊娠中から仕事を辞め専業主婦に(^^*)
日常の嬉しかったこと等々、、載せていけたら♪
blog初心者で読みづらいところも多々あると思いますが、宜しくお願いします!

こんばんは🌝

拙い文章ですが読んで下さり、またいいねやコメント、読者登録も有難うございます爆笑


昨晩も寝たのは4時位に…
記憶があったのは、そこまでで気付いたら寝落ちしてましたzzz

午前中の用事済ませ、帰ったら寝不足でグロッキーチーン
結局入院セットの確認出来ず…
明日は早めの体調良いうちに済ませたいと思います❗️
いよいよ、入院は明後日〜(´⊙ω⊙`)✨

帝王切開の日にちが決まっても、待ち遠しくて仕方なかったけど、ついにここまで…(T ^ T)
長かった〜色々あったな〜としみじみ。


こんなにノーブラ状態だった年は大人になってからなかったな〜 なんて考えたりニヤニヤ
最近はこざむくなって羽織り物があるので、ちょっくらの外出もノーブラ…  
出産後つわりから解放されたら、ちゃんとします‼️( ;∀;)
母になっても、いつまでも女性らしさやおしゃれを楽しむ気持ちを忘れたくないなと反省f^_^;



今日は午後お届け物が✨
楽天で注文していた新居に取り付けるスイッチ〜(*^^*)💓

{82CDEE12-999A-4869-A0DD-CD61673EFF7E}

一階だけは、このブレーカーみたいなスイッチにすることにしましたウインク

旦那さんは本当は同じような形でステンレスみたいな素材のが良かったらしいけど、倍以上お値段が変わる(;ω;)
即却下‼️

こちらも十分可愛いです〜(^ω^)✨




夜は旦那さんと初めてご飯食べに行ったハッシシというお店に💓
思い出のばしょだからと、連れてってくれました(T ^ T)
サラダモリモリにかかっていたスパイシーなドレッシングが美味しかったなぁもぐもぐ

{2896B30B-13A1-4B0E-9AF0-CB3D7A2604EA}

{320639DC-19A2-473A-AA10-011762465097}

{DE695FEB-E0CE-46C2-A365-1BA1622C3952}

このお店は行けてよかった💓

オープン時間に合わせて行き、早めに帰宅👣
寝不足からか、冷えからなのか⁇
いつもより張りや痛みがある気がしてキョロキョロ

帰宅してからゆっくり湯船に浸かりました♨️

明日はなるべくゆっくり過ごして、入院に備えたいと思います‼️


それでは⭐︎

とむ