ご報告。 | 刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@gyo_chan812

とてもとても愛おしく、

とてもとても大切なギフトを天から頂きました。



8/8(土)23:48

シンガポールの病院で
2495gの小さな女の子を出産しましたラブ

突然の報告に驚かれる方もいると思いますが、



過去に辛かった経験があるので、



プライベートは報告せずにいました。



ですが今回出産は私の人生にとって1番大きな出来事であり、



昔からお世話になっていた方々や、
たくさん私の事を心配してくださった方々にも報告したいという思いもあり、



こちらでご報告しようと決めました。

明日は私の誕生日。
(日本時間ではすでに今日ですね!笑)



他の全てを捨ててでも守りたい特別な宝物を頂きました。


これ以上ないお誕生日プレゼント。



私のところに来てくれて本当にありがとう。
そんな思いでいっぱいです。



シンガポールの病院は産後入院期間が短いので、


たった2日の入院でしたが、


昨日、私も赤ちゃんも無事に仲良く退院することができました



まだまだ私の体も色々と痛くて何もできませんが、優しい夫がずっと支えてくれてとてもリラックスしながら休みながら過ごせています。



生後3日の今日。若いラブ

BabyGirlちゃん。



優しく、強く、素直で、心のキレイな子に育って欲しいなと思います💋🥰




応援してくださる皆さんが、
変わらずに応援してくださったら嬉しいけど、
その為には自分自身も自分の音楽も全部がもっと成長しなきゃいけないってこと、
よくわかっています




日本にいた時のような活動はなかなかできませんが、



音楽は発信し続けていきたいと思っています。



アーティストとしてもっと勉強して、
技術も感性も成長していきたい!



応援していただけるように、



一生懸命今まで以上の努力したいと思いますおねがい




これからも、
環境がどんどん変わっても、
その時に自分の書ける精一杯の音楽と、
愛をたくさん伝えていけるように頑張ります。



たくさん失敗もするし、少しずつしか進めない
こんな私ですが、、、



これからもよろしくお願い致します。


刑部飛鳥