名前は、、、 | 刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@gyo_chan812

たくさんのメッセージありがとうラブ


誕生日と出産、


どちらも祝福して頂き本当に嬉しいです!!!!





結構色んな方から娘の名前を聞かれましたキラキラ


あえて公開せずにいようと思っていましたが、


皆さんが娘のような気持ちとか、


孫のような気持ちと言ってくださって、


日本に帰ってライブをする時に、


皆さんにも家族のように可愛がっていただけたら嬉しいなぁーと思い、気持ちが変わりましたおねがい




娘の名前は
玲南(れいな)
と言います。


新生児黄疸で私の誕生日から少しの間入院しましたが、


無事に退院して今はお家で過ごしていますおねがい



心配して祈ってくださりありがとうございました!!!




初めての事ばかりで、少しの事でもすぐに心配になってしまう弱い新米ママですが、




玲南ちゃんと一緒に少しずつ成長して、強くなっていけたらと思います!!!!

玲南ちゃんと並ぶと、顔がめちゃくちゃデカく感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊娠前から喉の調子がとても悪くて、


治らないままでしたが、


体調が落ち着いたら真剣に自分の喉ともう一度向き合いたいと思います!!!!



日本に帰った時に、

またステージに立てるように、

体型も体調も、

歌もピアノも、

頑張って整えるぞーーーチョキ



うちの天使ちゃんラブ