元気のご報告! | 刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@gyo_chan812

お久しぶりです!

皆さんいかがお過ごしですか??




九州地方の大雨のニュースを見て、心配アセアセ

九州に住んでいる友達に連絡してみたら

その子の住んでるエリアは大丈夫だったみたいひらめき電球



でも死者56人ってニュースで見て、

ビックリしましたあせる




コロナの影響がまだまだある中での自然災害。


誰が悪いわけじゃないけど、


皆が大変な時期を過ごしているんだと実感します。


今は外出はあまり出来ないけど、


無事に元気に生活できてること。


それだけで感謝ですね。


当たり前の事に感謝しなくちゃいけないなと、


思わされる毎日です




今年の七夕は、、、
彦星さんと織姫さんもあまりの大雨にビックリしたかもしれませんね滝汗




前にシンガポールの人に聞いたら、


シンガポールにはほとんど自然災害が無いそうです!


慣れていない国に急に大きな自然災害が来ると、


逆に怖いかもと、


びびりの私はどちらにしてもびびっています滝汗




とにかく、


私は元気です!!
(写真は去年行ったタイ🇹🇭)


2ヶ月ぶりのブログなので元気をご報告ドキドキ