「犯された下宿の未亡人」(2010年作品)感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

蒲原生人監督による日本のお色気映画。出演は新尾きり子、津田篤、久保田泰也。

 

 

<あらすじ>

 

夫の死後、学生寮を引き継いだ未亡人の内山翔子。元美術教師の彼女は、若い学生のお世話をすることで寂しさを紛らわし、充実した日々を過ごしていた。そんななか、浪人生の植村や大学生の樋口ら若者たちの翔子に対する欲望は日々増していく。

 

<雑感>

 

なんか、アダルトビデオの感想記事を書いている危ないおっさんになってないか? これ、アマゾンの一般映画のところに置いてあった作品だからな。AVと何が違うのか、オレもよくわからないので、お問い合わせはアマゾンまで。

 

☆1.0。ちゃんとした映画を追加してくれないと、恥ずかしいのだが。