「早乙女4姉妹」(2015年作品)感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

犬童一利監督による日本のドラマ映画。出演は清水絢子、寒川綾奈、福田愛美。

 



<あらすじ>

有名雑誌の人気モデルをしている長女ミカ、売れないロックボーカリストの次女ユキ、冴えない小劇団の団員の三女エリ、アイドルユニットでセンターを務める四女マイの早乙女家の4姉妹は、日本で一番有名な姉妹になることを目標にしていた。しかし、ある日、芸能界で絶大な力を持つ芸能事務所GOLDの社長にミカが呼び出されたことから、4人の運命は狂い始める。

<雑感>

☆0.0。なんやこれ。まるで面白くないぞ。何がしたいのかもよくわからんぞ。なんでこんな映画撮った?