「ミス ムーンライト」(2017年作品)感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

松本卓也監督による日本の青春映画。出演は梅村結衣、田中あさみ、浦野由衣。

 



<あらすじ>

市の観光PRビデオをとることになった女子高生が、当初案を勝手に変えて女子高生が水着で宣伝すりゃいいじゃんという話になり、映像ディレクターなどを呼んで撮り直すことにした。ところが呼び寄せたディレクターが死んだ女に囚われ続けている男で妄想の水着女と会話しているような奴。そして女子高生がどんどん脱いで、ディレクターは死んだ女を忘れる。

<雑感>

松本卓也が気になって続けて視聴してみたが、この作品は大したことなかった。女子高生を安易に脱がしたら問題になるという意識はこの監督にはないようだ。

☆0.2。ま、インディーズレベルだったか。