ビンテージなカゴバッグ。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

昨日でバイト期間が終わりました爆笑










またちょこちょこ頼まれる

予定はありますが、今回は体調を

崩す事なくやり切れて良かったです✌️










今日も暑いし、家族の体調管理

しなきゃ〜💦娘のプール始まったから

何かもらってこないかドキドキです‥‥💦












さてさて、タイトルのビンテージな

カゴバッグです↓↓↓






汚れはあるけど

めっちゃ可愛い〜んです❣️









いつも行ってる古着屋さんの

セール情報が来たのでチラッと

覗いたら見つけました。










早速綺麗にして夏らしい柄の

スカート履いて合わせたら本当に

可愛い🩷











浴衣にも良いねー🩷などと

娘とウキャウキャしてしまい

ました。










しかしこのカゴバッグ‥‥古い‼️










何者なんだろね真顔ま、可愛ければ

なんでもいいけど。










劣化で毛糸がキレてたのは

上手く補修出来たし可愛がります。









古着屋さんってやっぱり

面白いから好きだなぁ、また

セール中に行ってみようと

思いますっ‼️