遮光生地で短めのカーテンを作る。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

暑過ぎません❓❓










今日の暑さは辛かった、特に

思い当たる事はないのにお腹の

調子が悪い‥‥冷えたものも

取ってないんだけど










異常な暑さに身体がおかしく

なってるのかもね悲しい










先週末の暑さに危機を

感じたのでリビングの

窓につけるカーテンを

遮光生地で作りました。





風が通るように少し短めに作った。










上からミラーレスカーテンを

引いちゃうので短いのもわからないし





残念なくらい柄が見えないねww

柄素敵だから少し透けても良いと

思ってたんだけど。











遮光生地カーテンの効果は

抜群でした✌️日差しは防ぐけど

風は通してくれるので朝リビングに

入った時の空気が全然違う‼️










お陰で今日の気温でもエアコンは

無しで大丈夫でした、まだ冷房

つけてない、今日は風があるからって

のもあるけどね。











旦那はつけてるけどね‥‥凝視

出社したら電気代かからないよ、

会社行けば❓と言ったら











いーやーだよーん‼️だってさ💢










きーーー💢ムキー💢











暑がりで寒がりで電化製品

大好きで夜更かし大好きな

光熱費がかかりまくる男が

家にいられると本当に困るん

だけどー💢









お小遣いから電気代徴収

してやろうか‥‥ムキー











さて、そろそろ私もエアコンの

きいたバイト先に行ってきます👋