運動会日和‼️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は息子の中学生活最後の

運動会でした〜爆笑








晴天で運動会日和‼️

少し暑すぎたけどねー💦











毎年感動しちゃう運動会ですが、

今年はか〜な〜り〜グッとくるものが

ありました‥‥何回も涙出てきたよー‼️












息子が一年生の時の運動会で

見た三年生のソーラン節が

めっちゃかっこよくて息子も

そのうちやるのかーうーん











どんな中学三年生になってる

のかなぁ‥‥なんて思ってたのが

つい先日のよう‥‥












息子もですが、久々に見た

同級生の子たちがめっちゃ大きく

なってて頑張ってる皆んなの姿は

すっごくすっごくカッコよかった

ですおねがい⭐️












てか、皆んな去年より

身長が凄〜く伸びてるし、顔も

すっかり変わってて誰が誰だか

分からなかったよ💦











うちの息子、小さな頃から

老け顔❓気味だったせいか

顔の変化少ないんです。









体は大きくなったけど顔は

あまり変わらないねぇと旦那と

言ってたので他の子の顔の変化に

驚愕‼️幼い顔立ちの子は別人の

ようになってました。










成長って本当に凄いっ‼️

男の子の変化の方が大きく

感じたけど、女の子も凄く

変わってたよー‼️驚き‼️










帰宅してから疲れた息子に

これ誰?あの子はどれ?と

写真見せながら教えてもらって

ビックリしまくってましたww













ちなみに息子、小学校時代は

運動会で活躍出来ないタイプの

子だったのですが、










ボルダリングを続ける事で

筋肉量が増えたのか、体の

使い方が上手になったのか‥‥










足がめっちゃ早くなって

去年もですが、今年もなかなかの

活躍ぶりを見せてくれました⭐️











運動能力って中学生になっても

開花するんだなぁと驚いたwww

顔の変化は少ないけど運動能力は

激変したんですねwww










色々ビックリだし感動だしで

本当に良い運動会でした。











これから受験生は大忙しです。

息子は直近で定期テストに申込制の

模試、漢検にボルダリングの大会が

ありますアセアセ先々週末にも模試を

受けたばっかなのよー💦











沢山食べて、寝れる時には

たっぷり寝て体調崩さないように

頑張って欲しいなぁ。










さて、私もクタクタなので

そろそろ寝ます‥‥昨夜は

バイトが残業だったので早起き

してのお弁当作りはキツかったーえーん











応援してる間は気が張って

疲れを忘れたけど、終わったら

ドッと来たよね絶望











おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ