息子の修学旅行弁当と娘の移動ポケットポシェット。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

おはようございます照れ











今日から息子が修学旅行で

先ほど見送りました、旅先の

天気が大荒れみたいだけど‥‥笑い泣き










まー、仲の良い友達が一緒なので

観光できなくても楽しめるでしょう。










楽しんで無事に帰ってきてね。











昨日、バイトからの帰宅は

23時ごろ‥‥その後お風呂入って

ストレッチして寝たのが一時過ぎでの

四時半起きでのお弁当作りはめっちゃ

こたえる‥‥








昨日のバイト前に息子から

ママ起きれる❓オールした方が

いいんじゃないのー?と言われたけど

この年で完徹なんて無理だよ汗










しかし、学校の旅行にお弁当

必須なのは全国的なのか‥‥凝視











修学旅行弁当↓↓




今回も食べやすいお弁当を

リクエストされました。










具沢山の卵焼きとおにぎりだけで

良いと言われたけどウィンナーと

きゅうりくらいは付けたかったので

こんな感じになりました。










炊き立てご飯でおにぎり

作ってたら良い香りで

お腹空いてきちゃったので

握りたて食べたら最高に

美味しかったよー笑い泣き












さて、これから家事して娘を

見送ったら午前中は寝るもんねっ❗️












タイトルの移動ポケットポシェット↓






三個追加で作りました爆笑











予想はしてたけどパンどろの

食いつきが凄かったwww










今回、合計5個の移動ポケット

ポシェットが出来たけど、娘の

希望する生地でもう一個作ります💪










とりあえず寝てから‥‥ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










とりあえず家事と娘の準備

頑張ります💪