最近作った小物たち。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

お久しぶりです^_^









ガングリオンの処置後、手を

休めるためにスマホの操作も

控えようとブログをおやすみ

してました。











手の痛みが大分落ち着いてきたので

ブログをぼちぼち再開しようと思います❣️











全記事の後暫くは手が痛くて

痛くてどうしようと思ったけど

落ち着いて本当に良かった笑い泣き










またバイト期間に入ったので

手が痛くならないよう無理せず

生活しなければっ❗️❗️











去年の夏、3ヶ月間だけの

期間限定バイトだったけど

なんだかんだでちょこちょこ

頼まれるようになりました。










バイトへ行く時、娘が泣いて

泣いて困ってたけど、今回のバイト

期間入ってからは笑顔で見送って

くれるようになったので良かったです。










娘、かなりのママっ子だったけど

すこーしママ離れが出来てお姉さんに

なったかな??











娘が凄く泣いてたのでバイトへ

行く事への罪悪感がありましたが

今では気持ちよく行けるのが

嬉しいです。











寝る時も私としか寝なかったけど

私のバイトは夜なので強制的に

旦那と寝てたら最近は今日はパパの

気分〜と旦那ともたまに寝てくれる

ようになったのがめっちゃ嬉しい〜🩷











本当にたまにだけど爆笑











しかし、娘はいつまで寝かしつけ

すればよいのやら‥‥💧













タイトルの、最近作った

小物たちです↓↓↓

















結構作りました、娘から今度の

移動ポケットはポシェットタイプが

欲しいと言われて作りましたが

ポシェットタイプの方が簡単❣️









作るハードルが下がったので

もう少しこまめに作ろう、移動

ポケットは使ったら毎回洗ってると

へたるので、数はあった方が

良いと思います。












絵も増やしたけど、今度紹介しまーす。