セリアのフレーム | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は良いお天気爆笑











花粉も黄砂も落ち着いて

お布団を外に干せる喜びを

感じてます。











布団乾燥機使わなくなったら

電気代安くなるのに期待❣️












昨日久しぶりにセリアに

行きました❣️❣️セリアは

やっぱり可愛い🩷









お目当てはフレームです。












色紙サイズの良いのが

ないかなー?と探したら

ありました❣️❣️










アンティーク調のも

沢山あったので二個購入。











帰宅して色紙フレームに

義母への絵を入れました。





うんうん、良い感じ✌️

水彩絵の具でメッセージ

カードも描きました。










カーネーションって

はじめて描いたかも‥‥。










他のプレゼントと一緒に

箱に詰めて先程発送完了❣️










今年はカルディの人気商品を

詰めました、去年は成城石井

セットにしたんですけど結構

喜んでたみたいなので。










あとは実母のね‥‥実母にも

絵をプレゼントしようと

思ってるけどまだ描いてないの。










今日の夜描かねば‼️











そうそう、セリアのアンティーク調

フレームにも絵を入れました⤵︎




あら素敵🩷とても100円の

フレームとは思えないわ。











軽いのも良いよね、マステを

壁に貼ってクッション入った

両面テープでペタッと簡単に

くっついたよ✌️




ちなみに、壁にマステを貼る時は

百均のはおススメしません。











百均のは粘着が弱くて絵が

落ちたり、異様に粘着が強くて

跡が残ったりします💦











色々試したけど

やっぱりmtのが一番と

思いました❗️❗️














絵が大分増えてきました。












私の絵以外に気に入って買った

ポストカードも飾ったよチュー












絵が沢山ある生活、なかなか

良いものですね照れ










小さな絵も良いけど

今度大きめのも描いて

飾りたくなりました。











また描いたら紹介しますニコニコ