次はナチュラル系で‥‥ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は旦那の出勤日と

娘が夕方まで学童行くって〜🩷











嬉しくってお友達と遊ぶ約束をしてたら

お友達のお子様が発熱して遊ぶのは延期に。











うーむ、何しようキョロキョロ










とりあえずいつも通りの家事して

ご飯の買い物して〜










少し内職して〜











あとは大掃除しようかなぁ‥と

一瞬思ったけど物置部屋見たら

一日ではとても終わらないし

今日は天気も悪いしやめたとこ。










そうだ❣️昨日夜更かしして

描いてた絵の仕上げしよーっと❣️❣️










塗り塗り、塗り塗り‥‥

出来たよー❣️❣️❣️



次はナチュラルな色合いの

ブーケを描いてみたよ🩷











ナチュラルなのも良い飛び出すハート

レース描くのがとにかく

楽しかったなぁ〜おやすみ










これは義母に母の日でプレゼントしようと

思ったけど‥‥愛着が沸いてしまった

‥‥💧











とりあえずナチュラルカラーを

もう何枚か描いてから考えてみよう。

他も愛着わく可能性もあるけど💧










自分の作品に愛着を持つタイプは

作品が手放せなくて困っちゃいますね💧










オマケ⤵︎⤵︎⤵︎







小ちゃい絵かわいいな🩷











これらはブーケの絵の乾燥中に

描きました、私はせっかちで

乾いてないのに筆入れしそうに

なるので乾燥中に他の絵を

描く事で失敗が減りました。










色々試行錯誤しつつ沢山

描いて水彩画が上手になりたいなぁ。