ポップな色合いの水彩画を描く。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

ゴールデンウィーク終わった〜❣️❣️









娘は4時間授業だけど給食あるの

本当に助かるわー笑い泣き











相変わらず水彩画にハマってますが

古ーいチューブ入りの水彩絵の具を

発掘したので色のバリエーションが

増えました❗️❗️









固まってるのも多数だけど

水彩絵の具は固まってても

使えるのが良いよねー音譜










色のバリエーション増えたから

ポップな絵を描くよー❣️❣️






おーー❣️❣️可愛いゲラゲラ











早速フレームに‥‥




大きいのは紙フレームに入れて〜










小さいのはアルミフレームに。





‥‥良いっ❣️❣️❣️











今回のも気に入りました❣️










いっぱい絵が増えてきて

楽しいです❣️新たな絵の具も

出てきたしまだまだ描きます💪










オマケ⤵︎⤵︎











アクリル絵の具も出てきたので

無地の壺と瓶にもお絵描きしてみたよ❣️










本当はいちごとか描きたかったけど

殆ど固まってた‥‥笑い泣きまー、古いから

仕方ないか、アクリル絵の具は固まったら

利用不能になるので注意です。










どうしても白だけは欲しくて

ダイソーでアクリル絵の具を

買って描きました、可愛く出来たので

追加で緑も買ってしまった💦










買ってしまったからには

固まる前に使い切らなきゃあせる

色んな瓶や陶器にお絵描き

しようと思います。










ちなみにダイソーのアクリル絵の具は

サラサラしてるので水要らないかも










これから買う方の参考になれば〜。