水彩絵の具でレースリボンのリースを描く。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は姉夫婦が子供達を

日帰り旅行に連れてって

くれました。











4時半おきで準備して

見送って二度寝‥‥











久々にゆっくりぐっすり

爆睡して、起きたら11時近く‥‥










どこか出かけようかーと

言ってた旦那も爆睡してるし

出掛けるの面倒くさ〜い凝視










旦那起こして美味しいパンを

買いにいって家でパン食べながら

ゆっくり過ごす事に。











旦那が気になってる映画

あるからNetflix入れて映画

観よーってなりました。










私は観ながらお絵描きするよーチュー










ながら観だったけど、

シティハンター面白ー❣️❣️❣️

また漫画読みたくなったー笑










旦那も大満足で次は幽白〜🩷と

ウキウキ観てますね‥お家でゆっくり

超幸せ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんなこんなで完成した

リースの絵⤵︎⤵︎⤵︎







今回リボンのレース模様を

頑張って描いてみましたチュー










レース楽しい〜❣️もっと細かい

模様描きたいから極細の筆欲しい‥‥











世界堂に行きたくなりました爆笑










でも行くの面倒くさいな‥‥

絶対混んでるだろうし、










暫く手持ちの筆で頑張ろ‥‥











娘に使われたみたいで筆先が

少し開いてるけど笑い泣き










細いのはダメって言ってたのにー泣











渋滞にハマって子供達が

帰ってくるまではまだまだ

かかりそうだし










引き続き好きな事

しながらゴロゴロゆっくり

過ごしまーすチュー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}