小さな水彩画とオマケにポケモンの水彩画。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

すっかり水彩画にハマり‥











リビングの端っこにある

普段はミシンを乗せてる私の

机の上は今はこの状態⤵︎⤵︎





リビングに机があると隙間時間に

描けるのが良いんだよなぁ〜🩷









旦那が作ってくれた私の机は

横に長いので、娘がお絵描き

したくなったら並んでお絵描きも

できる、旦那に無茶言って

作ってもらって良かった🩷











娘も水彩使いたい時は

横でお絵描きするように

なりました。










お絵描きは使い慣れた色鉛筆で描いてる

事が多いけど、難しい〜と言いながら

水彩使ってる時は見てて面白い🤣









娘が描くのはカービィか

ポケモンが多いけど、周りの子

みんなもカービィとポケモン

大好きで貰ってくる絵がポケモンか

カービィで人気にビックリするwww




今朝は早起きしてこんなの

作ってたよー☝️やっぱりポケモンで

ワロターwww










私はポケモンに興味ないけど

旦那や子供達にねだられて

水彩でポケモン描いてみたよ。




良い味のポケモンになった✌️









他にも色々描いてと

言われたけど、ポケモンは

数が多すぎてリクエスト聞くと

終わらないからここまでで‥‥汗汗汗













リクエストも良いけど、自分好みの

絵を描くのがやっぱり一番楽しいしね。










そして好きな物を詰めに

詰め込んだ小さな水彩画が

沢山描けました〜❣️❣️❣️








可愛い〜〜❣️❣️❣️サイズ感が

めっちゃ良い〜ラブラブラブラブラブ










娘と並べた絵を見て

可愛い❣️と叫んでますwww










私が絵を描いてると娘が

絵の具のお水変えたり

ゴミを片付けてくれて

協力体制なのが嬉しいキラキラ












息子や旦那も褒めてくれて

嬉しいし、なんか自己肯定感が

上がって良い感じだわ🩷











いっぱい描くぞ〜〜💪💪💪