発熱とハギレの布パーツ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


久しぶりに発熱しましたチーン









三連休中のうち一日、池袋へ行って
数時間滞在してたのでコロナにビクビク
だけど‥疲れると出る熱のようです。
(疲れが溜まると喉が腫れて熱出る汗









お人形服で夜更かしし過ぎたな汗汗
あと、暴風の中の公園巡りが本当に
喉に良くないビックリマーク今も風すごいし‼️










子供達には悪いけど今日は引きこもります。










裁縫も2、3日お休みしようと
思ってたけど、お人形服で減ってきた
ハギレ布パーツが減ってきたので
少しだけチクチク。



結構使うんだコレが、娘の
ヘアゴム‥‥ラッピング、お人形の
服、袋ものに付けたり。









瓶に入れて置いといても可愛いし
オススメのハギレの使い道ですドキドキ











ではでは、皆さんも体調に気をつけて
週末を迎えてください。