チャルメラ くろねこのニャーニャートレイン | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


家族で引きこもってゴロゴロ
過ごしてたらピンポーン。











息子に出てもらったら











アセアセうそでしょ、うそでしょ
うそでしょ〜‼️」









と興奮状態の息子が持ってきたのは
超欲しかったチャルメラの
クロネコプラレール〜ポーンポーンポーン











やったーと皆んなで叫びましたwww





めっちゃ可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ











外箱も可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ








このクロネコプラレール、ニャンニャン
歌いながら走るのが楽しいし、おまけの
クロネコ二匹がまた可愛い過ぎるラブ










息子はプラレール卒業して
プラレールはお友達の子に
あげちゃったけどこの可愛さに
大興奮してレゴで駅作ると
張り切ってます爆笑



引きこもりでつまんなそうな
子供達に喜ぶ顔が見れて良かったドキドキ











明星さんとタカラトミーさん
素敵なお品を本当にありがとう
ござましたドキドキドキドキドキドキ










ちなみに、応募したのは一口だけでした。
去年何口も応募した懸賞はちっとも
当たらなかったのに当たる時は一口でも
当たるものなんだなぁ。