今後の748 | Asuka Create <アスカクリエート>

Asuka Create <アスカクリエート>

純競技用RCカーブランド「Serpent」の 日本代理店 アスカクリエートのブログです。Xceed、アローマックス、その他Carisma、Rally Legendsなど多彩なRCカー用アイテムを輸入販売しています。

今年はGPツーリング世界選手権の年です!

 

以前より748の新型について、いろいろ噂が

 

ありましたが、

 

大きな声では言えませんが、期待してください!

 

世界選手権に向けて新型をサーパントでは

 

開発しています!

 

以前に何カ所かの開発パーツ類を見ましたが、

 

それがそのまま採用されるかどうかは分かりませんが

 

一部はそのまま時期モデルに採用されるかと思います。

 

どんな風になるかというと、

 

977が988になった感じといえば、サーパントユーザーの

 

みなさんには想像して頂けるかと思います。

 

2か月ほど前、サーパント新CEOと会って話した際、

 

新型は世界選手権の後での発売予定と聞いていましたが、

 

昨日サーパントのスタッフと別件で話をした際、工場が新型の

 

生産で忙しいと言っていました。

 

ということは、発売が早まった???

 

おそらく全日本選手権には間に合わないでしょうが、

 

新型を目にする日は、そう遠くなさそうです。

 

 

アスカクリエート