続き | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。






もっくんのおばあちゃん家到着したら園田家みなさん揃ってたの。




それでいぶちゃん(もっくんのままの弟)があすかの大好物のオムライスとカルボナーラ作ってくれた♡♡♡




料理師免許をお持ちのいぶちゃんの料理はほっぺが落ちるほど美味しい!!




幸せ!!




いぶちゃんはほんとあすかのお父さんみたいな存在でよく電話するし相談とかも乗ってくれるの。



そんな人に出会えただけでも十分なぐらい幸せ♡♡♡



次の日はもっくんままもっくんのおばあちゃんと一緒に新宿のプリンスホテルにあるバイキングに連れてって頂きました!!





すっごい大きいビルで高級感があふれてた!!





むしろあすかみたいな田舎者は場違い的な!! (笑)





料理も豪華ですっごい美味しかった♡♡♡




ご馳走様でした♡♡♡





んで、下北で買い物してチチカカのアウター1500円で買えたという鬼の安さ!




エスニックな感じはまった!




ゆるーい感じが可愛い!





神奈川向かって余裕持って帰るつもりが鬼の渋滞にはまったの。



もお、ほんと最悪だった。





いつめん本当にごめんね。





今度こそは5人揃って遊ぼーね(T^T)♡





てな感じで幸せなお正月を過ごしました!





園田家ほんと素敵な家族!




本当にありがとうございました♡♡♡













ばいばーい!!!




Android携帯からの投稿