ピオニウォーク | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。






もっくんが学校にお迎え来てくれてそのまま放課後デート♡




お互い住んでるとこ離れてるしなんか放課後デートって久々だったからテンション上がった (笑)




レッツゴーピオニウォーク (笑)





MALAIKA購入品♡



お香とこれ。








メキシカンパーカー/¥1990



前から欲しかったんだ!



ゆるーい古着のデニムにだぼっとこれ着たらめちゃくちゃ可愛い!



もっくんもメキシカンパーカー持ってるから双子コーデできる!




エスニックな感じもっといっぱい集めよ♡♡♡




んで、社バス一緒に行ってきた!



毎週木曜日はバスケの日!



うちらの出会いも中学のときの部活のバスケ (笑)




あすかがまだ1年生で隣のコートで一生懸命バスケしててキャプテン頑張ってたあの頃のもっくんはかっこよかったな…♡ (笑)




って、つまらない話してしまってすみません (笑)




すっごい楽しかった♡




もっくんいつもありがとう!!!












またのー♡




















Android携帯からの投稿