吉祥寺 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。





もっくんと吉祥寺デート。



吉祥寺のね、井の頭公園にボート漕ぐところがあるんだけどねそこのボートっをカップルが漕いだら別れるっていうジンクスがあるの。



んで、すっごい前からもっくんとそのジンクス打ち破りに行こーぜ!って話しててついに行ってきた(゚∀゚)












からの磯丸でご飯食べて昼間からビール。



私の大好きなビール (笑)










んでそのあと吉祥寺お買い物!



そしたらチチカカで可愛いアウター発見!



これね。








もっくん紫であすかが黒。



うちら洋服の趣味から何から何まで気が合う。



むしろ似すぎててやだ (笑)




ほんと自分見てるみたいなんだよね (笑)





学校用のピーコートも2000円で買えたしどこもかしこもSALEでめちゃくちゃ安くなってた♡




んで、買い物終わって都内の浜田山にあるもとのおばあちゃん家にレッツゴー!






続く。













Android携帯からの投稿