さえぽん | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。





さえと2人で遊んだのはいつぶりだろうか。



原宿と渋谷へお買い物。




古着屋さんで欲しかったニット探したんだけど無くて断念_| ̄|○



サンキューマートでめっちゃ可愛いアウターあったけどなにを思ったのか買わないでお店出た。



爆笑からの失笑。




どのお店もセールで結構安くなってたよ。



H&Mは安定の安さ。



この間行ったときなんか季節違うけどタンクトップが100円。(笑)



思わず色違いで即購入。



ちょこっと肌寒いときは中に着れるし夏は1枚でおーけー♡



うん、最高だね。



あとキャンディーマジックの茶コン購入。



すっげー発色よくてでか目効果抜群だし盛れる!おすすめ!




んで、帰りは吉野家で牛丼がっついて帰ってきたよ。




なんといってもうちら肉食系女子だからね(笑)




さえありがとね♡




楽しかった♡















またのー♡














Android携帯からの投稿