上野上陸 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。





クリスマスの次の日はもっくんとゆうき先輩と上野行ってきた!



前から食べ歩きしようって言っててやっと!



とりあえずお寿司食べ放題へ\(^o^)/


3人で200貫ぐらい食べたっけ?


あれ?それは盛りすぎた?(笑)


とりあえず相当食べた♡


んでぷらぷらお買い物して夕方から乾杯!!!(笑)



ちょっと飲んでもっくん家帰宅♡



この3人めっちゃ落ち着く!


すっげー面白い!最高!



帰ってきてみんなで「駐在さんと僕たちの700日戦争」?見て爆笑♡



この映画面白い!


んでいっちーがかっこいいのね!



おすすめ♡




てな感じで最高な1日でしたとさ。












ゆうき先輩きゃわたん♡(笑)





ちなみにこの日全身もっくんの服借りたとか誰にも言わないでね♡



つって♡




じゃっぴー♡




Android携帯からの投稿