うるおい満ちた肌♥肌にさらりと入り込む美容液。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

 

毎日ちょこちょこ時間を見つけてはパソコンいじってます…

晩御飯は午前中から作り始めることもあり!!!笑

まとまって何かできる時間があまり無いのです(´・ω・`)涙

 

 

資生堂 ベネフィーク ハイドロジーニアス お試しさせて頂きました☆

ベネフィーク ハイドロジーアスはまるで肌に消えていくような驚きの感触が特長。

美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液です★

 

 

いつも思うけど、ベネフィークってこのデザインがとても可愛い☆

あたたかみのあるデザイン♥

ボトルもきれいだし。

 

 

肌温に着目したベネフィークならではの高保湿美容液で、ピコモイスチャーカプセルが角層深くまで保湿し、うるおいに満ちた肌へ導きます。

保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスやレスベラトロールのほか、潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)を配合。

資生堂といえば長命草☆笑

 

 

ボトルもキャップのところも薄ピンクで可愛い♥

プッシュタイプです。

朝晩2プッシュ使って、約2か月もつそうです。

化粧水の後に使用します。

 

 

少し白く濁っている美容液。

とろみはあまりなくって、サラッとしています。

ベネフィーク共通の香りかな?

ふわっと香る優しいお花のような香りがとても癒されます☆♥!

 

 

馴染ませた後ももっちりというよりはサラサラの肌なんです。

もっちりしっかり保湿というよりは、しっかり奥に美容成分を奥に届けてくれる感じです。

表面はサラサラしているけれど、潤っている様な肌に感じます♪

 

ありがとうございました。

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]