【BABY】とても役立っているもの。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

 

キャサリン妃、第3子ご懐妊♡

おめでたい(/ω\)

ラブラブなんですね~

男の子も女の子もいるし、お次はどっちかな(*´ω`)

 

 

出産前に買っておいて、めちゃくちゃ役立ったものご紹介。

これがないとダメ!!!ってくらい愛用しています!!♥

 

 

鼻水吸い取り器とベビーピンセット

わたしはこのセットになってるやつを買ってあったんですけど。

 

退院後ちょっと鼻水出てた時に、少し吸ってあげたりできたし。

でもなにより、役立ってるのがこのピンセット♪

鼻水はまだそんなにジョボジョボ出ることが無いし、赤ちゃんなので手動で。

大きくなって鼻水たれこになったら電動でも買おうかな?

何よりこれは安いのでおけ!☆

ピンセットはさきっちょが丸くなってて危なくないやつです。

 

鼻くそとるのに大活躍!!!!!爆

 

やばい使えます。

 

赤ちゃんって何気に鼻くそがたまっている…

鼻覗くとよくあります。

鼻毛がないからなのかな?

最初はそれが何かわからず← ほっといてたんだけど…笑

おっぱい飲むときは鼻で息をするので、その時心なしか苦しそう。

鼻をかむことも出来ないし…

でもこのピンセットでズボッと!!!!!!!

取れた時はまじで快感。笑

鼻くそ、綿棒じゃとれませんからね。笑

 

赤ちゃん、結構大きいの隠し持ってます!!!笑

取った後はお鼻すっきり気持ちよさそう(*´ω`)

 

このピンセットがないなんて今は考えられないくらい愛用し、持ち歩いてます。笑

おすすめ♥

 

 

西松屋とか赤ちゃん本舗で売ってますよ(/・ω・)/