ビストロオラマチ♥クレヨンしんちゃん☺ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♡

最近夜中必ず2時に目が覚めてそこから寝れない…

丑三つ時の呪い…!!笑

 

さて、この前行ってきましたーーーー!♥

ずっと行きたかった「ビストロオラマチ」♥

 

 

簡単に言うと?「クレヨンしんちゃんカフェ」ですね。

何を隠そう?わたしは大のクレヨンしんちゃん好き。

コミックスでは毎回抽選に応募し、ぬいぐるみも当てたことあり!笑

 

 

めちゃくちゃ行きたかったのです。

でも土日だったし、天気も良くて混んでるかなとか思ってたのですけど。

12時に到着して、30分くらいやっぱり並んだかな?

思ったほどじゃなかったかも。

 

 

外にメニューが♪

どれも可愛くておいしそう!

でもお値段がハイパー可愛くない。爆

 

でもせっかくなので注文しまくり♥爆

 

 

テーブルのマット(紙)も可愛い♪

メニューもしんちゃんーー( *´艸`)キューン

ぶりぶりざえもんがいるところが宜しい。

 

 

これ、おしぼり。

簡易的なやつなのだけど、すごくかわいいですね。

4人席で、私たち3人だったので1個お持ち帰りしちゃった(/・ω・)/

 

 

飲み物から♥

みさえのお腹すっきりシェイク。笑

紫イモのシェイク~

紅イモかな。紅芋だいっすきなのです。

これは全然甘くなく、100%イモって感じで甘いのが苦手な人もいけますね~

 

 

みさえ特製マシュマロホットミルクショコラ。

これも紅芋。

あったかい飲み物です。

甘くなくてこれも飲みやすい。

紅芋×チョコが新しい♥?

スプーンに注目♪

 

 

カプチーノ♪

すきなキャラを選べるのですが、ここはやはり…しんちゃんに!!

王道です。

ひまわりかぶりぶりざえもんでもよかったなぁ(#^.^#)

 

 

野菜たっぷりドリア。スープ付きです。

これ、謎に頼んで5分後くらいに一番に来ました。

飲み物よりも先に!!笑

エビもおおきくて、食べ応えアリアリ…

ミネストローネも濃厚でスッごく美味しかったのです。

 

 

ビーフシチュー&チキンライス。

こ、これもすんばらしぃお味!

ちっちゃい玉ねぎも入ってるし、お肉もホロホロ。

美味しかったーーー!

 

 

シーフードのトマトソースとサフランライス。

このシーフード…見えます?!

えび、ほたて、イカがゴロゴロ…しかもでかい!

めちゃくちゃ美味しかったーーー(/・ω・)/♥

 

 

これらのメニューにはしんちゃんフィギュア付き。

どれが当たるかはランダム。

わたしたちはこれが当たりました♪

友達が全部くれました。爆

 

 

なんとこの日、しんちゃんの握手会が行われる日だったそうで!!

いきなりカフェに現れた~

時間は知ってたのだけど、ここにも来てくれるなんて♥

しんちゃんにも会えてうれしかったよ~(*´ω`)ほこほこ

 

帰るころには大行列でした。

 

結論から言うと食べ物のクオリティは高い!

どれも美味しいです♪あんま期待してなかったというのが真実なのだけど。

いい意味で裏切られて美味しかったな~

まあ、お値段がそれなりにするので当たり前なのかな。

量もボリュームあって◎

 

でもまじで謎だったのだけど。

ドリアが頼んで5分後に出てきた。

「あ。早いね!♪」なんて驚いて、良かった~と思ってたのだけど。

その後10分後に飲み物。

その後7分後くらいにビーフシチュー。

そしてドリアが来てからおよそ30分後くらい?!にやっとトマトソース!!

ドリアの子もう食べ終わっとるわ!!!怒

たぶん、私の予想だとドリア、私たちのドリアじゃなかったんだろうなきっと。

ドリアの子がもう食べ終わっちゃってるので、急いでトマトソース食べるって感じで。

忙しいのはわかるのだけど、持ってくるタイミングって大事だなぁ…と思いました。

まぁ、良いんだけどね!←

 

機会があればまた行きたいな~と思います♡