【イベント】bea's up/SNAP×SNAP【レポ】 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

すっごく遅くなってしまいましたが…(´・ω・`)

先月12日に雑誌「bea's up」のSNAP×SNAPというイベントがありました♥

 

去年も参加しており、去年の様子はこちら↓

 

 

去年と今年で大きく違うのは「抽選」になったこと。

去年までは誰でも参加OKイベントだったため、長蛇の列…。

3~4時間以上かかった人もいたとか。

 

イベントの内容は毎年同じで「ポーチの中身紹介」です。

なので、自分のポーチとお気に入りベストコスメを持って行く必要があります。

そして必ず顔写真が雑誌に掲載されます。

ラッキーであれば(?)「○○さんのポーチの中身」「ベストコスメ」などとピックアップされて大きく載ることも。

(去年私はポーチの中身でピックアップして頂きました♪)

 

何でこんなに人気イベントかというと、そのお土産の量ですね。笑

去年は予想を超える人数が来てしまったため、お土産は後日郵送に。

内容等は↑のリブログ参照♪

 

今年は応募して、当選したので友人と2人で参戦してきました♥

(参加人数を書くところがありました)

 

今年は去年のように立って待つことも無く、やはり比較的スムーズ。

アンケート記入、撮影、軽いインタビューでトータル1時間45分でした。

座っておしゃべり出来るし、苦じゃ無かったです。

 

今年はお土産お持ち帰り♥

わたしは絶対重すぎて無理だと思ったので、スーツケース持参で行きました。笑

結果大正解(/・ω・)/笑

 

 

袋は去年と似たり寄ったりな感じですね。

ま~重いのなんのって。

 

 

すいません。

もう細かく分けて写真撮ったり出来ませんでした。笑

これが全アイテム。

おおまかに左がメイク用品:真ん中がボディアイテム、右がスキンケアで分けてみました。

 

 

メイクアイテムではフェイスパウダーが多かったな。

セザンヌのアイシャドウや、キャンメイクのチーク、OPERAのルージュなど…。

紗栄子プロデュースのつけまつげとかも。

あと、左上のリップとアイシャドウのパレットも豪華だなぁと思いました。

その他ネイルやCCクリームアイライナーなどなど。

 

 

ボディケアとかヘアケアとかサプリとか。

ハンドクリームやボディクリームは嬉しかったです。

シャンコンのサンプルもたくさん。

歯磨き粉や制汗剤もありました。

 

 

そしてこちらはスキンケア用品。

化粧水、クレンジング、オイル、パックなどなど。

スキンケアも結構現品多め。

ロゼットの洗顔フォームも使うの久々で楽しみ~♥

 

とまぁ、今回のお土産はこんな感じでした♪

去年のレポにも書いたけど、予想を超える人数が来ちゃって結構東京はグダグダというか。

文句をSNSにあげてる人も多く。

なので今年は抽選制になったようですね。

まぁ、無料でこんなお得なイベント開催してくれてるのだから文句言うなら来るなって思うけど←

 

抽選制にしろって言ってた人が、いざ抽選制になったら外れたようで、すごく文句を言っていて。笑

「撮影はしてくれなくていいからお土産は欲しい~!」とか?

いやいや、これは撮影代ですよと。笑

全国に顔さらされるかわりだとわたしは思っているのだけど。笑

写りたい人は別かもしれないけどね。

 

編集部の方々も大変だな…と思いました(´・ω・`)笑

 

わたしは来年も是非是非参加したいと思ってます( *´艸`)♪

ありがとうございました('ω')ノ