大正ロマンなカフェランチ会 | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

長年の友と、令和元年最後のランチ会に行ってきましたおねがい
とても素敵なお店で、落ち着ける個室でのランチに、子供の話しで盛り上りました✨
また、来年もお食事しましょうね🎵

すごいでしょ!つまみ細工の飾り付け
とても落ち着ける個室❗️素敵でしょ✨
ダウングリーンスムージーラブ女性はこう言うのが好きですょ✨

季節のお野菜のスープにハンバーグ‼️
私、ハンバーグが大好きです❤️
モンブランケーキ🍰と、季節のフルーツ盛り合わせラブラブラブ
お友達から、プレゼントまで頂きました‼️
ありがとう⤴️
お返しは、何がいいかな~
アロマの石けんはどうかな?