おみくじの結果は! | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

明けましておめでとうございます❗️
昨年は、着物もクリーニングして片付けて、お餅つきもしました。





玄関は、可愛く丸い感じのお花にしました照れ
毎年、お餅つきをして玄関と床間にお花を飾ると、新しい年をお迎えする準備ができます。
旦那さんと一緒にお餅をついて、家族でお餅を食べるのは、子供たちが大人になって、大晦日が近付くたび、楽しい思い出として、思い出して欲しいからなんですウインク

神様に12時のお参り。旦那さんと一緒に行くようになって、4年目になります。
御神の入った盃を頂けるんです。


今日は、4日ですが、さすがにおせちに飽きてきて、近所の中華料理へ✨


さて、おみくじは、七福神のくじなんですけど、財福を授ける福の神【恵比須神】!!
やっぱり、今年は富が来るみたい🎵
人は、思考が変わると人生がかわる。
宿命は変えられないけど、運命は変えられる。
今、苦しいのなら、思考を変える事。
いまある幸せに気付く事。そうすると、見るものが換わります。そうすると、引き寄せます。感じると思いますよ!まず自分が幸せになる。幸せになるのは、シンプルなんです。