楽しくふわっとビジネス! | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

旦那さんが、ピーターさんの50周年ディナーショーに❕
ピーターさんのブログにも、ショーの様子がアップされてました✨
たくさん芸能界の方が、来ていたようですね🎵


私は、先月都内でクッキングアロマ会を妹と開きました!
アロマで、味付けをしたお料理です。
オリーブオイルに、ドテラのエッセンシャルオイル、オレガノオイルを加え、パンをつけて食べます✨

蒸し鶏は、レモンのオイルを使っています。
ゴマのドレッシングに、グレープフルーツのオイルを入れたソースをかけました!
ミニのミートローフには、オレガノのオイルが入ってます。
参加者のお母さんと、一緒に来ていた娘さんが、美味しいと言って、ほんとに嬉しそうに食べていたので、私も心から嬉かったぁ~照れ

アロマのビジネスは、ゆるゆるふわふわで
楽しんでるのです💕
来月からは、市の広報に載せて参加を募集中。月に2回講座を開くので、準備してるのですが、誰もいなかったらどうしよう?
やっぱり、ラジオDJやってる知り合いに、宣伝してもらえば良かったかな‼️
とにかく、初めてなのでドキドキわくわくです(笑)




↖️娘が、ラボに行って来て、素敵な写真をくれたので、載せてみましたおねがい


↘️の写真は、頂いたお花をミニブーケにしてみました。
可愛いでしょ❣️

いつも、いいね❗️くださる方、ありがとうございます🎵感謝ですおねがい
また、はじめましてで、いいね❗️や、フォローして下さった方、ありがとうございます🎵よろしくお願いします✨