フランス製パフュームボトル | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif


一目ボレして買いました。
フランスWaltersperger社のオパールセントガラス パフュームボトル 
販売中止になった物なので、まだ同様の物はありますが、同じデザインは無いかも⁉️

シャボン玉のような色と形のボトルが、可愛くて    
つい!
つい!買ってしまいました!

あ~、やっぱり可愛い❤️


ひとりで、ゆっくりランチしてきました照れ
レモンのoilも入れて、レモン水🎵


そうそう、近くで美味しいと噂の混ぜそば屋さん      

                       ごちそうさまでした爆笑