新潟旅行!美味しいごはん | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

気になっていたジェラートマイメロディ南国フルーツ園です😊
奥の温室で、マンゴーやパッションフルーツなどを収穫してるみたい。
お店の裏は、海なんですよ!      
ライチヨーグルトと、塩バニラ、

パッションフルーツのアイス、マンゴーアイス



朝市も行ってきました!
小さい頃から食べてる、ポッポ焼とか蒸気ぱんて言います✨
ここのが、一番美味しいと思うんです。


村上牛~爆笑  A4ランクです。絶対美味しいおさるのもんきち
BBQで、焼そばコンテストの景品になります🎵
帰ったら、来週はBBQ46人で。ビールサーバーチャーターして、生ビール飲み放題❗️



貴乃花が、横綱になったとき、盃で飲んだ日本酒、〆張鶴の清酒で作った梅酒🎵
ヒラメのお刺身をおつまみに❤️
日本酒の〆張鶴で作った梅酒は、甘めで味がはっきりとしていて美味しい

べこやき⬇️これも村上牛屋さんで買えます🎵


秋の天然あゆです。あゆの香りが良いですね。
養殖に、この香りはしない気がします✨

川を見ながら、囲炉裏で食べられます!
お酒や、他のおつまみも持ち込みOKみたい?
確かめては、無いですが…

2日目、贅沢な朝ごはん。イクラかけ放題🎵
いまだから食べられるご馳走ですね❤️


2個目の、塩バニラバッドばつ丸
娘が、はまったょ(笑)  


時間が早くて、空いていたので、露天♨️が娘と二人で貸し切りでした✨

〆は、新潟の魚介出汁の旨味がたっぷり、チャーシュー麺🎵
ご馳走様でした

今度は、リンパマッサージと、メディカルアロマのセミナーです。
準備を楽しんで頑張っています。

あと、一週間は受付中です。定員20名ですが、
3週間弱で、15名の応募者さまがいらっしゃいます!
市民限定だから、市民以外でも参加希望が数名いました。

初めてだから、ドキドキわくわくです。
ほんと楽しみ~。