まずはアルファルファ! | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ


こんにちは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


今面会行ってきて
遅めのお昼ごはん食べるところです!
今日は丸源らーめんです^ω^


また夜ご飯時に面会行ってきますリボン






今日のみーくんロップイヤーリボン

アルファルファ大好きピンクハートピンクハート







まずはアルファルファ
いくよね~~!^∀^





みーくんは部屋んぽ終わりにするとき
かとちゃんがケージのドアの所を
コンコンコンて指で音鳴らすと
ケージに戻ってくれますラブラブ



ハウス
を分かってくれてるのか
中になにかあるのかな?
と思って戻るのか
分かりませんが

お利口さんみーくんですニコニコラブラブ