退院しました! | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ





おはようございます!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


すごく久しぶりになってしまいましたが。
川崎病で入院していた2年生のあゆ
無事退院しました!^ω^



昨日から学校に行ってます!



ガリガリに痩せて体力も無くなり
登校だけは私が車で送って行きましたが
帰りは自力で歩いて帰って来てもらいました。
徒歩30分はかかるので
帰りはかなり疲れたようでしたが
元気は元気です!^ω^;



今日から登校も下校もみんなと同じように
帰って来てもらいますが
またヘトヘトになって
帰ってくるかな?^ω^;





退院した日はそのまま
あゆが食べたいと言っていた
うどん屋さんに行って来ました!









久兵衛屋です!
ここ、私も大好きです( ^∀^)






退院したら…


1、リカちゃん人形のお父さんが欲しい

2、久兵衛屋のうどんが食べたい

3、ブロンコビリーのステーキが食べたい


あゆが入院中ずっと願っていたこの3つ

退院した日に全部
行きましたよ!笑





川崎病という病気と入院については
記録として
また今度ブログに残しておこうと思います。



しばらくみなさんのブログにも
行けていなくてすみません。。

またこれからみなさんのブログにも
お邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします^ω^ピンクハート