インフルAと川崎病で入院しました。 | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ


こんばんは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


だいぶ久々になってしまいました。



実は1月13日(日)から
インフルエンザにかかっていた
二年生の娘がずっと
39度~40度の熱が下がらず。

色々あって結果的に
インフルエンザA型と川崎病を
ダブルでかかっていました。


夜に救急で診てもらって
そのまま入院となり
今も面会の帰りです。




一年生の息子は面会に行けないみたいなので
お留守番してもらうしかないし
「行かないで」と泣いて怒って寂しがるし
仕事もあるし
慣れない入院、必要な物の準備などで
バタバタしています。







みーくんとまるこは変わらず元気です!
が、
ペレット減らしてダイエット中です!



また一息つける時に
ブログ更新します!







写真はまるこのえりあしですピンクハートピンクハート
耳の裏とふわふわな白い毛。
大好きなアングルです(*^^*)