アモリカ撮影会☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



{864F8FE6-9F1E-455E-882B-7CAF44C94F82:01}







今日は大阪のアモリカ撮影会でした音譜



お盆の時期の忙しい中、たくさんの方が足を運んでくださって嬉しいことにほぼ満員御礼でした!

ありがとうございましたー(;ω;)アップ





浴衣を2種類着たよ音譜



{130894C9-AD8B-48C3-BABA-11884C725747:01}





スタジオだったのでいろいろと雰囲気変えてみました。

お花つけたりへこ帯付けたり。

ツインテールもしちゃった(´・∀・`)えへ





{D4A33EBB-9774-4886-8175-3299F9C0683A:01}





もう一着は紺の落ち着いた浴衣に、紫のへこ帯。
似合ってるかな…(*゚v゚*)?



スタジオのスタッフさんが小道具で
スイカとかかき氷器とか、枝豆とかビールとかビールとか←用意してくれて昼間から危うくビールをぐびっとするところでした(笑)


ビール美味しそうだったなードキドキ






そして3部の衣装は、なんとふわわかの衣装ー!


{8FB9951D-A21C-448D-AE88-D3FD7A077A94:01}





レアレアードキドキ

今回は普段撮れないような衣装にしてみました!


ふふふ、楽しかった(ノ∀`)


素敵な写真が撮れてますようにキラキラ



楽しい時間をありがとうございました音譜




明日は東京で撮影会だよー!

野外で暑いですが、みんな来てくれるかな…?(。・∀・)ノ

お待ちしてますクローバー





ウッドストック お知らせウッドストック
・8月18日(日) 撮影会
・8月20日(火) Fresh Cafe 20:00~23:00
・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」

ウッドストック 高橋明日香専用予約フォームウッドストック
------------------------------------------------

ふわわかでユニット活動中
※新曲「Going!!!」iTunes•レコ直などで配信中♪
 
アリスインアリス第2期メンバーとしても活動開始