アリアリお披露目記念撮影会♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


昨日は真夏の炎天下の中の撮影会、
ありがとうございましたー(´ω`)ノシ



新生アリスインアリスお披露目記念ということで、一期メンバーが着てた白衣装をお借りしてきました音譜




{303C9901-F0AF-408E-A9CF-A3277D1D2116:01}






めっちゃ可愛いー(ノω`*)
着れてテンション上がりましたアップ


もうさっそくTwitterに載せてくれていた写真↓

{D57F8A7B-762B-4CD6-92DE-FA90C2B094BD:01}





海辺で何が起こったんだ…w
映画のワンシーンみたいに撮ってもらったよ(゚∀゚)



2部、3部の私服も好評で嬉しかったドキドキ


またツインテールもしちゃったぜ(ノω`*)




{BA60E9C9-2733-4AFD-B5C6-50EE06E12590:01}





暑い中通し参加の方も多くて本当に感謝!
日焼けとか熱中症とか大丈夫でしたか?


今回来れなかった方も、行こうか悩んでる方も、次回ぜひ来てくださいね!
お待ちしてますよー(´ω`)ノシ



昨日の写真UPしたら教えてくださいっキラキラ






{9F1A16A9-1B22-4315-BA95-55CD756AAAA7:01}







あとね、昨日帰ったら我が家に天使が降臨してました。



{FCAE3DA8-5175-459D-A290-14849BA2648E:01}





うきゃぁぁぁーーーー天使+。(*゚Д゚*)。+゚

甥っ子の甥ぴーですドキドキ
寝返りうてるようになっててわたしに抱っこされてもおとなしーくしてるの。
日々成長してる。

思わず添い寝。


{CCB6D9BC-C26B-45AD-BE94-AC891D32B79B:01}






久々の登場兄ぴーは、かわいすぎる我が子に…






{A4FD12EA-1F75-43D5-9E3C-0D1FE7F5ACF6:01}




襲いかかり嫌がられる。
残念だね、パパ(´・∀・`)



はぁー、またはやく会いたいな。



甥ぴーの写真見てお稽古頑張ってきます!!!キラキラ(`・ω・´)ゞ





ウッドストック お知らせウッドストック
・8月20日(火) Fresh Cafe  20:00~23:00
・8月29日(木)~9月3日(火) UDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」


ウッドストック 高橋明日香専用予約フォームウッドストック