明日は大阪! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

こんばんはー(´ω`)ノシ


ネイルに夢中になってたらこんな時間。



{0908682D-C511-4FE2-A76E-D1366A33CAE1:01}





今度はボーダーにしてみたドキドキ

あんまり上手くできなかったけど(*´・_・`)




さて、明日はアモリカ撮影会です!


{23DA90EE-F4C0-42A2-A96C-55D41D9E044B:01}



まだ1部と3部に若干空きがあるみたいあせる


1部は浴衣、3部は珍しい衣装なんかも着ちゃうのでぜひぜひ撮りにきてください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


予約はこちらから





あと18日の撮影会もまだけっこう空きがあるみたいあせる

行こうかなーって迷ってる方がいたらぜひ!ゆっくり撮れるチャンスです(。・∀・)ノ


{C63ACB13-ABAD-418D-B5D3-B7822FCF7F7A:01}


 







今日やっと整形外科にいって、痛かった首をみてもらいました。

骨に異常は無く、筋肉の炎症からくる痛みでした!

よかったー(;ω;)

夏は筋肉中の水分が不足して症状が長引いたりすることもあるんだとか。


あとね、わたし平均より首が長くてなで肩らしくて首の周りの筋肉に負担がかかるから肩こりになりやすいし、首も痛めやすいんだって。


そんなことあるんだね!
首長いとか初めて知ったよw


普段から気をつけないとな。
皆さんご心配おかけしました!あせる



電気マッサージのリハビリしてもらったらこんな後が首回りにたくさん残っちゃったw

{57CCC11C-5DFF-431C-AD75-D7A2D0653FCD:01}





明日ぜひ写真に収めてください←



ではでは~おやすみなさい流れ星



{2C76B167-653B-42E7-A76B-76CE000B01E6:01}