すべつま☆そして舞台出演のお知らせ!!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



1348040980372.jpg 

昨日は2ヶ月ぶりのニコ生!

準レギュラーとして出演させてもらっている「ウラハラのすべらないつまみ」
にぶーぴーで出ましたー!!


1348040965598.jpg 

化粧中を盗撮。



ぶきっちょなも奇跡的にみんないてにぎやかな回でした 


o0450033712195448557.png 
 

この番組、とっても自由にしゃべれるから楽しかったー!
コメントもたくさんありがとうございました

あすぴーってたくさん流れて嬉しかった(^ω^)


そして評判(←ある意味)のコーナー「ふわふわしすぎてえらべません。」も
やっちゃいました。



うん、やっちゃいました。いろいろとw



みんな舞台やらでけっこう忙しかったから
体疲れてるんじゃない?

”体に良さそうなもの”を一人一品ずつ持ち寄って
全部混ぜて栄養ドリンクつくって飲もうよーってコーナーだったんですが

リストアップしてみるよ?


・アミノゼリー
・みたらし団子←
・乳酸菌入りマシュマロ
・レモンジンジャー(これわたし持ってきた)
・ウコンカシス味
・黒酢ドリンク
・カロリーメイトフルーツ味
・焼きネギ←←
・ハーブティーと葛根湯←


いろいろつっこみどころ満載だけど
これをミキサーしました。
色がカオス、匂いもカオス。

その主な原因は


やっぱりネギだと思うんだ。


後味のすべてをネギが支配してた。
そしてめっちゃ辛かった。

わたしのレモンジンジャーはどこかへ消えましたorz


忘れてたけど、わたし生ネギ嫌いなんだ!!!
だからネギがどうしても許せないんだ!!←


次回は鍋にするみたいなので
平和な味を期待してます。

また来月の第3火曜にやる予定みたいなので
ぜひ皆さんも観覧に来て一緒に食べよう(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして!

番組内でで発表させていただきましたが

またまた舞台出演が決定しましたー!!!!!\(^^)/

昨日そのチラシ撮影に行ってきました。


11月からだから7ヶ月連続舞台出演の記録は更新されなかったけど


今度は…


1ヶ月ロングラン公演!!!!

なんだーどういうことだー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 


劇団6番シードさんに声をかけていただいて
シングルキャストで出演します!

ただ、2パターンあるうちの1つに出るので
実質出るのは半分なんですが。

とりあえず公開されている情報だけ告知です 




劇団6番シード2012年冬公演
「傭兵ども!砂漠を走れ!(仮)」  

2012年11月14日(水)~12月9日(日) 全36ステージ
@シアターKASSAI(池袋)

6番シードがKASSAIをジャック?!
6ヶ月公演の次はなんと1ヶ月ロングラン公演!
今度の舞台は…戦場。なのにコメディ!
外人傭兵部隊に入隊することとなった日本人達を描いたコンバットコメディの決定版!
「戦場は…コメディだ!」





舞台は戦場…ということで

衣装は


1348040994795.jpg 
 

初!かっこいいミリタリー!!\(^^)/


1347939000236.jpg 
 

体中に汚しもいれて撮ったよ!

1347938994143.jpg 
 

大好きな美樹さんにも会えて
汚すのやってもらいました(^ω^)優しい

すごくかっこいいチラシになりそうな予感… 

仕上がりを楽しみにしててください(°∀°)b  



1348041009356.jpg 
 



さて、今日はFresh Cafeのチャットやりますよー

Fresh Cafe20:00~23:00

神保町花月の感想とかいろいろ聞かせてください 

待ってまーす 




 ウッドストックお知らせウッドストック
・9月19日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・9月26日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・9月29日(土) 個人撮影会

・10月21日(日) バースデー撮影会

・11月14日(水)~12月9日(日) 傭兵ども!砂漠を走れ!(仮)
----------------------------------------------------------

劇団6番シード2012年冬公演
「傭兵ども!砂漠を走れ!(仮)」
 
出演決定キラキラ

2012年11月14日(水)~12月9日(日) 全36ステージ
@シアターKASSAI(池袋)

6番シードがKASSAIをジャック?!
6ヶ月公演の次はなんと1ヶ月ロングラン公演!
今度の舞台は…戦場。なのにコメディ!
外人傭兵部隊に入隊することとなった日本人達を描いたコンバットコメディの決定版!
「戦場は…コメディだ!」

-----------------------------------------------------------