ゆったり~と「project:ALICEIN」の話。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日の空キレイだったから
おすそわけクローバー










さて、怒濤の舞台続きも一段落して
久しぶりにゆったりした時間を過ごしてます。


なんか今までが目まぐるしかった分
ほっとする反面、
何かが足りない感じ。



やっぱりお仕事してるときって充実して楽しいんだなーって
改めて実感してます(*´ω`*)


つらいことも苦しいこともたくさんあるけど
いろんなこと感じたり
感動に出会えたり
いろんな気持ちがたくさん芽生えて

人間らしくいられるっていうか。

生きてるって感じなのかな!!!






はやく稽古始まらないかなー。



台本読みたくてうずうず\(^^)/






そうそう、前に話してた映画の話。



詳しくしてなかったけど
情報公開OKみたいなので写メと共に載せていきます音譜



いろいろと舞台で出演させていただいているアリスインプロジェクトが

40分オムニバスドラマ2本の劇場公開映画を制作中!!!


ということで
わたしもそのうちの1本に参加してるんです(^^)/




2013年に東京、名古屋、大阪の映画館にて順次公開され

キャスト、監督のトークやコメンタリー上映を行う、イベント上映も行われるそうです!



出演者は今まで共演した子がたくさんラブラブ









綾乃彩ちゃん、青木ゆり亜ちゃん






川村ゆきえちゃん







ハイミレ2012で一緒だった
雲母ちゃん、荘司里穂ちゃん






アリスインデッドリースクールで一緒だった山崎彩花ちゃん







ビーナスファンタジスタで一緒だった
石井晶子ちゃん




他にもアリスインアリスの
望月るなちゃん、麻生かなちゃんも!




知ってる子たくさんやーヾ(*´∀`*)ノ゙




主演は森田涼花さんクローバー




みんなで楽しみつつ真剣に作品を作っています(^^)


今週の土日も撮影だよ!



これから山場なので
どうやって撮っていくのかいまから楽しみ音譜










また制服着れるし。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+←




次の撮影のときも
合間をぬってみんなと写メ撮ってきますアップ









ウッドストックお知らせウッドストック
・9月26日(水) Fresh Cafe20:00~23:00

・9月29日(土) 個人撮影会

・10月21日(日) バースデー撮影会

・11月14日(水)~12月9日(日) 傭兵ども!砂漠を走れ!(仮)
----------------------------------------------------------

劇団6番シード2012年冬公演
「傭兵ども!砂漠を走れ!(仮)」
 
出演決定キラキラ

2012年11月14日(水)~12月9日(日) 全36ステージ
@シアターKASSAI(池袋)

6番シードがKASSAIをジャック?!
6ヶ月公演の次はなんと1ヶ月ロングラン公演!
今度の舞台は…戦場。なのにコメディ!
外人傭兵部隊に入隊することとなった日本人達を描いたコンバットコメディの決定版!
「戦場は…コメディだ!」

-----------------------------------------------------------