本日はニコ生出ますっ(^ω^) | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ



今日はこれから新しいお仕事のチラシ撮影\(^^)/


かっこいい感じになりそうなので楽し
音譜



告知はもうすぐできると思うので少々お待ちください!






そして今日は…





久しぶりのニコ生でーす!!!((((o゚▽゚)o)))




http://live.nicovideo.jp/watch/lv107074283




 


「ウラハラのすべらないつまみ」
22:30~24:00


わたしは22:30から30分くらい出演しますよ´ω`)ノ




ぜひコメントで一緒にもりあげてくれたら嬉しいですキラキラ






さて、昨日はなんの撮影だったかというと…









アリスインで制作中の
2013年上映の映画の撮影でした!



そう。


高校生役です。











もう学生役も卒業かなーなんて思ってたけど
また制服着れちゃったぜ\(^^)/




出番はあんまりないんですが
久しぶりの映像のお仕事楽しかったー音譜



しかも知ってる子ばっかりだったから
待機中も楽しくて(*^^*)




大好きなゆっきーこと川村ゆきえちゃんも一緒なんだドキドキ









控え室寂しい…

とか言ってこっちの部屋にちょいちょい遊びきてくれて
キュンキュンした゚。+(=゚ω゚)ノ+。




他にもたくさんいるから
また後で紹介しますドキドキ





撮影がんばってくる!
ではっε=ヽ(*´Д`)ノ