高橋明日香+水原ゆき=? | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

今日は

六本木BeeHiveでのアニソンライブに来てくださった皆さん
ありがとうございました!\(^^)/

 
有名なアーティストさんや
素敵なゲストさんの中に混じって
歌わせていただけて

ホントにホントに楽しかったです音譜



けっきょく考えてつけたユニット名は














ドキドキぶーぴードキドキ






にしました!



ユニット名言ったとき
会場シーンとして焦った(((( ;°Д°)))笑




でもやっぱりぶーぴーが一番しっくりきたのでしたクローバー


皆さんユニット名いろいろ考えてくれてありがとう!m(__)m











衣装はおそろっぽい白ワンピに
最大のポイントは










この子たち、キキララちゃん!

ゲーセンで1000円かけたのさwwww




あとでっかいリボンリボン


わたしの好きなピンクとぶーたの好きな水色の配色をポイントにしたくてさ(´∀`)




ハウスアレンジしてある
「君をのせて」を
ダンスナンバーぽくかっこよくしてみたり。








おジャ魔女カーニバルを
完全にオリジナルに振付してぶーぴーらしく歌ってみたり。







(楠田のあいあいが写メ撮ってくれた!ありがとうドキドキ)






勇気100%は歌詞とびまくりました、すみません(笑)

皆さんが一緒に歌って手振り真似してくれて嬉しかったー!!

\(^^)/



ぶーぴーは
真面目なかっこいいダンスも好きだし
ふざけたゆるーいダンスも好き。


やりたいこととりあえずやってみましたアップ



結果、




楽しかった\(^^)/ドキドキ


たくさんの野次おもしろかったですwwww




またぶーぴーでライブ出られたらいいなラブラブ








今日はふわわかメンバーとも
久々にわいわいできて
嬉しかったーラブラブ!









アリスは安定のかっこよさだったし
はるはるのみくるんるん聞けたしww










いにゃもりとかなちゃんドキドキ
るなちゃんと小花氏撮りわすれたー!!



アリスインアリスもかわいくて面白くて見れてよかった\(^^)/




皆さんも楽しんでいただけたかな?




またライブで会える日を楽しみにしてますヾ( ´ー`)音譜






Android携帯からの投稿