きき、きっ、緊張。。。! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

おはようございます晴れ





昨日は撮影会ありがとうございました(*^^*)




四つ葉のクローバー
自分でも見つけることができて
とっても幸せな気持ちになりましたクローバー












幸運が舞い降りてくるかなキラキラ






そんなわたし


今日はドキドキの声のお仕事で

かなーり緊張してます…(>_<)




全然眠れなかった!!





あわわわわわ(;´д`)





おらに力を……!











全力で頑張ってきます!!!!!!






Android携帯からの投稿