向き合う時間。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

撮影2日目。



わたしは出番が無くておやすみのため


久々にゆーっくり寝ましたぐぅぐぅ






高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1327563597189.jpg




ここんとこ緊張続きだったから


体がやすまりましたキラキラ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1327563586111.jpg




お昼過ぎにコンビニいったときにぱしゃり。



雪で木が重たそうですな。






いまはお部屋でじっくり役と向き合ってます。



いい感じに気持ちがつかめそう。



こういう時間て大切です。




アリスインの舞台の台本も読んでるけど


私の役けっこう特殊でおもしろそう音譜

個性的な役にしたいな。



撮影が終わったら稽古に行くの楽しみだ!











では、最後に昨日のオフショット。





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-1327563578293.jpg




ひえ、リアルw

ガイコツくんです。



撮影中ずっと直立不動でたってて

一際存在感を放ってました←





ペン子で撮った写真はこちらアップ




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba



高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba




真っ白な雪景色をトイカメラで撮ると


寂しさだったり、逆に温かさだったり


味がでてけっこう好き。




個人的に最後の写真が好きですねドキドキ




夜になる前でけっこう暗い時間だったんだけど


雪で薄明るく感じるの。


このブルーが好きですニコニコ




みなさんはどの写真がいいですか?クローバー