血まみれ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

新潟、雪、すごいです。


めっちゃ降ってます。













サラサラの砂糖みたいな雪が

ふわふわに降り積もって

歩いても雪を踏んでる感触がないくらい。



さっき歩いた足跡も

すぐに埋もれて

またまっさらな雪道になるの。






こういう雪は初めてだなぁ。




なんだか心が洗われる気がするのです。



こんな気持ちに出会えるなんて意外でした。














これで寒くなければね、
ずっと外で写真とったりはしゃいだりして遊ぶんですがねー雪



ペン子でも少し撮ったから今度載せるねアップ






撮影の方は

みんなで協力しあって
寒さと戦いながら
なんとか進んでます!




あすぴーは今日、
いろいろあって血まみれになりました。




あ、血が苦手な人は見ないでね。









いきますよー





















うひゃー



血糊が目に入り、コンタクトが染まるという奇跡!



今日学んだこと→血糊でコンタクトは赤く染まる




みんな気を付けてね(`・ω・´)ゞ









血まみれでガクブルしたあと

主演のれいさんから

嬉しい差し入れいただいて

寒さも和らぎましたアップ










まだまだ撮影は続きます!



がんばるよーチョキラブラブ







Android携帯からの投稿